新生活に光目覚まし時計はいかが??

目安時間:約 3分
  • 人気ブログランキング

4月からは新生活が始まります

学生の方は新しい学校(大学・高校・中学)、新社会人の方は働き出すなど、

これまでとは違った環境での生活が始まります。

最大限の能力を発揮するには

生活習慣を確立させる必要があります。

新大学生の方は

新大学生の方は高校の時に比べて自分の裁量で時間を調整できるのですが、自分を律することができなければ大学生活を有意義に過ごすことができなくなってしまいます。

私の大学時代の話ですが、1年の必修の授業を4年生になっても受講している人もいました。

成績の問題なのか、朝起きれないのかわかりませんが、4年になっても1年の必修を取れていないと、

全力で就職活動に取り組むことができなくなったり、4年の必修科目と時間的にかち合ってしまったりすると留年確定になってしまいます。

なので、朝はしっかり起きて1限目に間に合うように登校する必要があります。

新社会人の方は

新社会人の方は勤務先の都合に合わせることが求められます。

通勤に長時間を要する場合もあるため朝6時頃に起きる必要があったりします。

二度寝をしたりして、目覚ましの設定時間を過ぎて起きてしまうと、メチャメチャ焦ります。心臓に悪いです。女の人だと化粧が心配です!

聴覚に障害のある方にも有効

特に聴覚に障害のある方にとっては、音で起こす従来の目覚まし時計ではなかなか起きることができないという問題があります。

振動で起こす目覚まし時計時計という選択肢もあります。

例えばこのような商品

光目覚まし時計は心強い味方

朝ちゃんと起きることができる習慣が身についていない方は、目覚ましで設定した時間にちゃんと起きることができるかどうか心配だと思います。

強烈な振動で起こすとかの方法もありますが、インティスクエアの場合は設定時間の30分前から徐々に明るくなってくるので、自然に目ざめることができます

ベルや振動で起こされる場合と違って、自然な感じで起きることができ、起きた時からバッチリ元気です。

気になる方は下記リンクより公式サイトへ


81%の人が朝が楽になったと回答した光目覚ましinti(インティ)



スポンサードリンク

  • 人気ブログランキング

タグ:

カテゴリ:4月 

この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ